相続税で悩んだ時は税理士に相談を

相続税申告のツチヤ(税理士)/東京都新宿区の土屋会計事務所相続税は数年おきに法律が改正され、かつ年々ややこしくなってきています。
とくに生前贈与のことや相続税の計算方法については分からない方も多いですよね。
普段あまり意識することがなくても、いざその場面になると焦ってしまうのが相続税の特徴です。

相続税は基礎控除や法定相続人、課税方法などが少し変わっています。
これは生前贈与をする際にも関わってくるため、遺産相続の段階だけの話ではありません。
相続税で迷ったときは税理士に相談するのが無難だと思います。

東京の新宿には相続税に関して気軽に相談できる税理士の方がいます。
詳しい内容は下記からご覧になれます。

相続税申告のツチヤ(税理士)/東京都新宿区の土屋会計事務所

土屋会計事務所は相続税のプロフェッショナルともいえる存在です。
相続税のことで悩んだらきっと力になってくれると思います。

サービス料金も分かりやすいものになっています。
基本報酬と加算報酬のみで、明朗会計が魅力です。
見積もり後に追加業務を依頼しないかぎり追加料金が発生しない点も特徴といえます。

一都三県が対応エリアですが、その他にお住まいでもメールや電話で相談が可能です。
無料相談の申し込みもできますので、まずは相談してもいいかもしれませんね。
相続税で悩んだら税理士に相談してみましょう。

This entry was posted by admin on 日曜日, 7月 20th, 2014 at 12:00 AM and is filed under 法律全般. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply